忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシャル・ヒーリング あり?なし?内容のネタバレって?

人見知りハメ撮りAV監督HAMAR(ハマー)さんの「セクシャル・ヒーリング」

好きになった女性を心から喜ばせてあげたい
孤独を癒してあげることができたら・・・
他の男に目移りしてほしくない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

強烈な快楽と、
心の傷や孤独が癒された解放感、
そして愛が混ざり合い
性本能を完全開放してあなたと心身ともに一体化っていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

独特の魅力を身につけることで
女性を癒し、喜びを与え
魂レベルで愛する女性とつながる
抱かれた女性が感動で号泣してしまう心理テクニックってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

このテクニックで彼女の心を癒し心を開いてもらったら
何が起きてもおかしくない関係にもっていけるね。
そうなればこちらから追いかけなくても彼女が離れられなくなるね
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。