忍者ブログ

コジ変身中です

 

カテゴリー:ゴルフ上達法

ゴルフ上達教材 いまさら聞けないゴルフのお話し 評判 評価 口コミ

最近ネットでも人気の
上田栄民さん
いまさら聞けないゴルフのお話し。

あなたが正しいと思っていながら間違っていること。
この勘違いポイントを修正することで、あなたのゴルフは変わります。
勘違いに気づくだけで良いのです。

あなたが正しいと勘違いしていることを正しく修正することで、
あなたのゴルフは見違えるように変わります。

あなたのこれまでの勘違いを直すだけで、
ゴルフのスコアは大きく変わりますらしく、

いろいろ調べてみたけれど
リアルな感想が見つからなくてちょっとガッカリ。

購入者は何て言っているのかな?

本音の体験談・感想・評価は?

スライスに悩む人などは右にハザードがあるホールで3番ウッドを使うと飛距離、正確性、
精神的な落ち着きなどの面でスコアに良い影響を与えるでしょう。
このように100を切れないという人も、勘違いを直すだけで、意識を変えるだけで、
戦略が変わり100を切れるようになるでしょう
ってことで、
本当だったらスゴイかも。

悩むよね~
PR

女性向けゴルフ教材 女性のためのゴルフレッスンDVD VenusG「Pink x Purple」の実力って? レビュー

吉本巧の女性のためのゴルフレッスンDVD VenusG「Pink x Purple」だけど
多分、個人によって結果っていろいろだよね~

まぁ、ひとつでも得るところがあればいいって
意見もあるけれど…

女性ゴルファーが効率よくゴルフを上達!!
実は今、多くの女性ゴルファー達が時間やお金を使わずに
短期間で飛躍的にスコアを縮めています。

女性の体の特徴を生かしたフォームを身につければ上達することが出来ます。
実はそれはとてもシンプルです。
世の中にあふれた男性向けゴルフレッスンに惑わされることなく、
女性にとって効率的な上達法を実践していけばいいだけですってどうなの?

話題沸騰?女性のためのゴルフレッスンDVD VenusG「Pink x Purple」の実力は?

難しくなりがちなゴルフ理論を女性でもわかりやすく解説!
ポイントがそれぞれ短くまとまっているので、
しっかりと確認しながら チェックが出来る
ってことで気になるなぁ…
試してみようかな。

ゴルフエクササイズ ゴルフボディーメソッド ネットでの評価と驚きの口コミ

ある人のブログで知った
竹内雄一郎さんの「ゴルフボディーメソッド」。

動画に沿って1回約20分、週1回行えば、
ゴルファーのためのストレッチトレーニングを習慣化できるので、
ゴルフを楽しめる体を手に入れることができ、
長期に渡ってゴルフを楽しむ事ができる

一瞬、これはって思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

そんなうまい話ってあるのかなって思ってしまう・・・

実践レビューを確認してみる

ゴルフのための体を手に入れれば、
体の不調を起こしにくくなるので、
健康的にゴルフを続けることができるようになり、
しっかりボールにパワーを伝えられるので、
スコアアップや飛距離アップが可能になりますって、どうなの?

やっぱり気になるよね。

ゴルフ上達のためのレッスン アルティメットアプローチ 買って満足では終わらない

とある人から勧められた、
愛甲和矢さんの「アルティメットアプローチ」。

パターを一番練習した方が、スコアは良くなります。

3パット、4パットが無くなればスコアは良くなります。
アプローチのミスを無くせたら100は切れます。
アプローチがピンに寄ればパター数が減ります!
パターも自信を持って打つことができれば、ベストスコア更新も近いです!

ドライバーを多く練習する方は、確かに遠くに飛ばせるようになり、曲がりも少なくなるでしょう。
しかし安定はしません。

基本は、小さい振り幅のスイングによって作られます。
パターやアプローチのスイングです。

このスイングを身につけることで、
あなたのゴルフを変えるきっかけになりますって事実?

気になってあれこれ調べているのは、
やっぱり買っただけで満足して終わらしたくないからです。

体験談からわかるメリットとは?

ダフリやトップが抑えられる
パターとアプローチに特化したレッスンになっています。
パターで空振りをしない人なら習得できる

メディアでも話題だから
興味あるんだけれど…

悩むなぁ。

大古プロの飛ばしの奥義 大古清のゴルフ道場の効果と比較口コミ

大古清さんの大古清のゴルフ道場
今、あちこちで評判みたいだね。

いくつになっても飛ばすことにはこだわりたい!
そんなあなたに贈る、3ヵ月で「本物の財産(スイング)」が身につく
大人のゴルフレッスン!
それが「大古清のゴルフ道場」って言っているね。

どうなんだろう?
比較口コミがないのか、いろいろ調べています。

詳しい内容・検証データを見てみる

60歳を過ぎても飛距離はまだまだ伸びます!
スイングを勉強するためではなく、
実際に飛ばすためのレッスンです。
早く、やさしく、簡単にがモットーの実戦レッスンです

実際に成果が出るのなら興味あるな。