忍者ブログ

コジ変身中です

 

カテゴリー:せどり 転売

転売マニュアル 転売オヤジの大逆襲 口コミと噂 信じてもOK?

インターネットのサイトの中には、
なんだかな~ってものも多いよね。

福田剛士さんの「転売オヤジの大逆襲」ってどうかな?

今も転売してる厳選商品100商品提供!

リサーチした商品から出品方法まで全て教えます。
あなたがする作業は、リサーチ提供した商品を仕入れて
アマゾンに出品するだけの超簡単作業って話だよね。

大げさ?でも本当に効果があるなら…。

購入者のレビュー・口コミは?

ビデオを見て仕入れるだけ!
難しい作業、お金の掛かるツールなどは使用せずとも
稼ぐことができる

うーん、悪くないかも?

実際に試してみる価値はあるかな。
PR

予想以上?革靴転売大百科の実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
石井聖都さんの「革靴転売大百科」。

全くのネットビジネス初心者でも初月からガッツリ稼ぎやすい革靴転売の全ノウハウを
PDFファイルと動画と音声でまとめました。
超ブルーオーシャンビジネスである革靴を専門とした転売のノウハウを、
主催者に直に質問ができるLINEサポート付きで学べますって言っているよね。

でも…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

購入者の生の声

プロの職人が用いる靴磨きを学べる所は他にありません。
ネット検索や書籍では決して入手することができない本物のリペア方法を伝授します。
このリペアという工程を加えることにより、
大きな付加価値を生み出し、利益を狙えるようになります

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と簡単?試してみようかな。

電脳仕入れツール「セドリオン」 せどり仕入れツール 一般的に買いなの?

田中洋行さんの「電脳仕入れツール「セドリオン」」。

雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられているから
私も興味津々です。

とは言っても…

人の手では到底到達できないリサーチ速度とリサーチ精度!

セドリオンは1店舗あたりに何百u何千と商品数があろうとも、
無制限で疲れることなく全商品をリサーチし続けます。
もちろん、利益見込み商品は一切見逃しませんって、
本当のことなのかな?

使ってみた人の評価は?口コミは?

自分の代わりにリサーチしてくれるセドリオンは自動で商品を抽出してくれるので、
今まで使っていたリサーチ時間を他の作業にあてることができ、
効率的にせどりに取り組むことができます

まぁ、悪くないかも。

これは「買い」かな…?

SETBOOKハヤブサ やってみた感想を知りたくてチェックしてみた

最近ネットサーフィンしていて知った
「SETBOOKハヤブサ」。

興味あるけれど、効果とかどうなんだろう?

神丸さんは
このジャンルで実績のある人なの?

仕入れる商品がすぐに見つかる!?

回転が良く、利益率が良いお宝商品をたったの数秒で見つけてくれ、
このデータをもとに仕入れをすれば高利益率のせどりを実践することができます。
SETBOOKハヤブサを使えば、
初心者も楽々仕入れる商品を見つけられ、
性別・年齢も関係なく脅威の利益率をたたき出せる商品を仕入れられるって、
事実なら凄いけれどね。

実践してみた人の口コミ・声をチェック

SETBOOKハヤブサをフル活用することで、
話題の商品などトレンドをつかむ事が出来る!
しかも、リサーチは多くて数十分で一日数万円の利益は望める

そんなとこまでってカンジで、
ちょっとびっくり。

試してみたいかも。

プロフィットせどり2 実践しやすい 購入者の本音って?

田辺和久さんの「プロフィットせどり2」が気になって
あちこちのレビューサイトとか口コミサイトを調べています。

古本せどりは利益率を高めると50%~60%!?
古本は仕入値が安くすみ、
回転もいいのでリスクが少ないって言ってますね。

メリットはわかったけれど、
自分にも使いこなせるものかな?

本当のところ、どうなんでしょうか…

口コミと感想を確認してみる

全国でせどりをし、
さらにせどりツアーなどで全国の人に教えている
作者のノウハウなので、
一部の地域だけが仕入できるのではなく、
どこの地域でも通用するノウハウ

こんな感じでうまくいくならいいですよね。

どうしよう?試してみようかな。