忍者ブログ

コジ変身中です

 

カテゴリー:その他

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙とつながること 天才的なインスピレーションの受け方 簡単?口コミ

レオニード・アニシモフさんの天才的なインスピレーションの受け方だけど
今、評判になっているね。

簡単なのかな?
ネタバレ情報とかないか、探しているところ。

しあわせを引き寄せ続けることで、本当のしあわせのスパイラルに入っていきます。
楽しい人生を引き寄せたい場合は、まず本質的な「楽しい」を体感しなければいけません。
そのために夢中になる必要があり、夢中になれることをするから、
次の夢中になれることを引き寄せることができるのですって話だよね。

簡単にできる?チェックしてみる

何度も観て、学び続けたい伝説のセミナー
日本でも数少ないスタニスラフスキー・システムが学べる教材

どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・
PR

科学的に裏打ちされた演技メソッド なんば式 演技力向上プログラムNeo よくある情報なの?

ある人のブログで偶然に知った
難波善明さんの「なんば式 演技力向上プログラムNeo」。

ちょっと試してみたい気もするんだけどね。

演技にとって必要な考え方と練習をひたむきに素直にやっていくと、
どんどんついていきます。
まず大事なのは俳優の楽器を調律することです。
演技力は誰でもついていきますって言うのは
本当なのかな?

意外と簡単?、詳細はこちら

これは、舞台、映像、声優に限らず、
どのジャンルにも有効な演技の本当の基礎訓練になります。
毎日15分ずつ欠かさずレッスンしてください。
やればやった分だけ俳優としての楽器が良くなっていきます

これは試してみてもいいかも。

ペーパードライバーWebドライビングスクールの検証 誰でも理解できる?それとも・・・

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

運転が上達するための正しい知識を身に付け、あなたの運転脳を鍛え、
それを基盤として実践練習を繰り返し行うことによって
ペーパードライバーから脱出することは可能!
ペーパードライバーWebドライビングスクールなら、
2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画でマスターして、
ペーパードライバーをらくらく克服って言っているけど
本音の評価はなかなか見つからないね。

実践レビューを確認してみる

短期間で効率良く運転を習得!
カリキュラムの順番通りに進めていくだけで、
ペーパードライバーから脱出しすることも可能らしいね。

まぁ、物は試し…だよね。