忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性に男として見てもらえない人 断射塾~ajestic Academy~を知るまで悩んでいた

この記事はオンナが遺伝子レベルで求めていたオトコに進化したい人のためになればと思って書きました。



女性に男として見てもらえない人の悩み




こんなことはありませんか?


・女性に相手にされない
・男として意識されない
・付き合えてもすぐに破局を迎える
・女性の方から別れを切り出されてフラれる
・女性にチヤホヤされたい


これは、なった当人しかわからないもので、だいぶ深刻ですよね。



女性に男として見てもらえない人の原因




女性に男として見てもらえない人には以下の原因があるようです。


・オスとしての魅力がない
・男としての自信がない
・恋愛経験が乏しい


なんとか自力で解決する方法はないのでしょうか?



女性に男として見てもらえない人の対策




女性に男として見てもらえない人を解決しようと思ったら・・・


・恋愛スクール
・肉体改造
・カウンセリング
・スピリチュアル


などがあるそうです。


うーん、でもやっぱり自分でずっと継続するのは大変ですかね。



オンナが遺伝子レベルで求めていたオトコに進化したい人に大反響




最近、ネットでもけっこう大きな話題になっていて

オンナが遺伝子レベルで求めていたオトコに進化したい人の悩みにこたえるような

断射塾~ajestic Academy~を知りました。


手にした人たちは・・・


・人心掌握テンプレート
・半強制的に女性を発情させる会話術
・女性が一切放っておけなくなるオーラとフェロモン溢れるオトコになる極意


などが得られているようです。


実際どうなんでしょう?


⇒詳細を見る


まぁ、ホントのような気もしますが。





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。