忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽経験ゼロでも吹けるアルトサックス講座 吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座 悩むなら購入か?

サックスを習いたいが、近くにサックス教室がない
サックスを吹いてみたいけど、何から始めたらいいのかわからない
楽譜が読めないけど、サックスを演奏できるようになりたい

最近話題になってるっぽい
吉野ミユキさんの吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座。

正しい姿勢と呼吸法などを丁寧に解説しているこのDVDで学ぶことで、
20分程度の時間があればいつでもアルトサックスを
マスターできるアルトサックス講座といっているのは本当?

すごく興味をひかれて
危うく購入ボタンをポチりそうになったけど
もう少し調べてみないと危ないよね。

体験談と感想

歌うことから始めるので、挫折せずに続けら、
憧れの音色を出せる自宅でマスターできる
初心者向けサックス講座

まぁ、実際にうまくいくかどうかは
自分次第だろうけどねー

試してみようかな?

簡単なところからスタートできるので、
初心者でもマイペースで楽しくサックスを演奏することができそう






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。