忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロギター講座 ギター1本でカッコよく弾ける初めてのソロギター講座 ブログ

カッコよくギターを弾けるようになりたい
ソロギターを弾いてみたいが、教えてもらえる場所がない
あこがれのソロギターを演奏できるようになりたい

ネットで紹介されている
ギタリスト 古川忠義の「ギター1本でカッコよく弾ける初めてのソロギター講座」。

古川先生が長年、講師として培ってきた分かりやすく弾けるノウハウで、
メロディーも伴奏もギター1本で弾け、
DVDなので繰り返し学べるって言ってるけど、
マジ?本当なの?

実践者の声を見てみる

音楽の知識がなくとも、
ドレミが読めないからといって諦める必要がない、
自宅で受講できる初心者向けソロギターDVD講座

これってかなり役に立ちそうだね~

DVDなので何度でも繰り返し見れて、
初心者でも分かりやすいように解説しているので、
自分のペースで好きなように進められるね




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。