忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでやれる!美女を落とすための会話術 女性の心を恋愛モードに切り替える会話ノウハウ レビューと再現性

初対面であったり、ほぼ接点が無く共通の知識も話題も無い女性との会話を盛り上げ、
こちらに対して興味を持っていない女性を興味がある状態にまで持ってゆくのための会話術って、
それはないんじゃないかな~とちょっと気になっている
相沢蓮也さんの「美女を落とすための会話術」。

女性に対して卑屈になってしまう
デートの誘い方がわからない
女性の口説き方がわからない

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

女性が安心して何を話しても大丈夫という感覚をもたせ、
特別な存在と思わせる女性の心を恋愛モードに切り替える
マインドコントロール系の会話術

女性との会話に苦手意識を持っていても
この会話の仕方を知れば、
今まであきらめていた女性に対しても臆することなく口説くことも可能になるねってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。