忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全無裁量 Bear Time FXの噂と話題の真相

Bear Time FXの株式会社NYコンサルティングさん
話題になっているよね。

米ドル/円相場の不変的な特性を利用した完全無裁量手法を用いれば、
日本企業の需要による莫大な資金やプラスの期待値などを味方につけられるため、
毎月安定した売買利益を有利に求めることができますっていっているね。

始めて知った時は、ちょっと構えたけれど
なんだかよさそうな気がする。

ネタバレ・中身をみてみる

全て明確な売買ルールが定められているため、裁量が入る余地がありません。
予め実行する取引内容(日程・時間・売買方向)が決まっていることから、
基本的に未経験者が実行しても同じ結果となります

試してみたいかも。
良い結果が出るといいよね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。