忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成り上がりジャグラーって実践しやすい?

メディアでもちょくちょく取り上げられて
私も興味あったとらおさんの
「成り上がりジャグラー」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

スロットの看板機種で永遠ではないのかもしれませんが、
あと数十年は君臨する可能性が高いジャグラーは、
ボーナスのみで出玉を増やしていくタイプなので、
スロットの知識が乏しい人やAT機などのシステムが苦手な人でも
安心して実践でき長期的に稼ぎが狙えるって言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

スロットで全く勝てない!?

スロットの基本知識から全て詰め込んでいます。
この教材通りに進めれば、
初心者でも結果を出すことが出来る

これなら試してみてもいいのかも。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。