忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上?パチンコ黄金率 白い絹糸 好調予知回転数の実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
みのさんたさんの「パチンコ黄金率 白い絹糸 好調予知回転数」。

ミドルスペックの皮を着た新・MAX機種には、
飛んでもない弱みがありました。
この弱みを突いて、勝ちやすい台を探す方法がありましたって言っているよね。

でも…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

購入者の生の声

勝てる台を探して美味しいところだけを抜き取る!
目立たぬ様にホールを代えて、別なホールでまた勝つ!
その為にはパチンコ黄金率と好調予知回転数の把握が武器になります。
貴方が打っている台で初当たりがあった時、
その好調状態はどこまで続くのか?
それが分かれば折角の出玉を呑みこまれることも、
次の連チャンを見逃すこともなくなるはずです

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と簡単?試してみようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。