忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田悠太 インスタグラムハンターワールド 賛否両論?口コミとレビュー

池田悠太さんの「インスタグラムハンターワールド」。

しばらく前から気になっています。

インスタ女子と仲良くなりたい
インスタ女子をゲットできるのは本物のイケメンリア充だけ
自分みたいに地味な人間がかわいい子と仲良くなんかなれない
若い子と仲良くなりたい
出会いナッシングの悩みは尽きないけど、

インスタで女の子と出会うためには、
日々の作業が必要になってきます。
毎日投稿できないといけなません。
毎日投稿と聞くと無理だと思うかもしれませんが、
作業は1日5分ほどと極限までやることを減らした
1日5分で30フォロワー戦略を使うことで、
簡単に出会いを広げることが出来ます
レベルの高い女の子をゲットできるチャンスが増えますって、
信じても大丈夫なの?

色々な人の意見を調べた方がいいよね。

内容と購入者の口コミを確認

ハイレベルな女の子ほどインスタはやってます。
インスタで仲良くなって、実際に会うなんてこともできちゃいます。
自分から出会いを求める行動をする必要がないような
普段出会いの場に出てこないハイレベルな女の子でも
インスタグラムをやってる子は多いのでアプローチがかけられますって
なんかよさそうだけど…

年齢に関係なく戦略を使うことで出会いが増やせるので
仕込んでおいた方がいいね。
1日数分程度ならできそうだし、
これまで出会うことのなかったタイプの子とも
仲良くなれそうってことで
もうちょっと検討しようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。