忍者ブログ

コジ変身中です

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既読スルーされ恋愛に発展できない人 どうすれば?と思う前にLINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

この記事はLINEからチャンスを広げて女性をゲットしたい人のための記事です。



既読スルーされ恋愛に発展できない人の悩み




今まで、こんなことでつらい思いをしていませんでしたか?


・連絡先を交換できても返事が返ってこない
・既読スルーされてしまう
・話題がなく何を送れば良いのかわからない
・LINEやメールを送っても脈なしっぽい
・LINEを送るタイミングがわからない


人に話すと、たいしたことのない悩みと思われそうですが、自分にとっては、けっこう深い悩みなんですよね。



既読スルーされ恋愛に発展できない人の原因




既読スルーされ恋愛に発展できない人の理由には


・男として認識されていない
・嫌われている
・社交辞令を真に受けている
・相手の気持ちを理解できていない


などの原因があります。




既読スルーされ恋愛に発展できない人の対策




既読スルーされ恋愛に発展できない人の解決法には・・・


・スタンプや話題を連投
・共通の友人や知事人に相談
・電話などで連絡を取る


などがあります。


まぁでも、実際やるのはちょっと面倒ですよね。



LINEからチャンスを広げて女性をゲットしたい人に大反響




LINEからチャンスを広げて女性をゲットしたい人の中で

知る人ぞ知るLINEテンプレート~女性に好かれるメール術~を知りました。


これを手にすることで得られるものは・・・


・女性が最も魅力を感じる返信をするタイミング
・女性心理に沿った思わず返信したくなるLINEの送り方
・女性の感情を揺らすことができるある5つの話題


などのようです。


実際のところ、どうなんでしょう?


⇒詳細を見る






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。